職業訓練3日目で~す。 [日記]

今日は職業訓練3日目でした





ワードとエクセルの基礎・応用が今日含め、7日間あります。



今日はワードの基礎の基礎でした。



めっちゃ疲れた・・・・精神的に



知ってる内容を6時間かけてやるのはかなりしんどいですが、





自分だけの授業じゃないのでが・ま・ん!(ランボ風?)





授業で使うのはノートPCなんですがミケはあんまり使ったことないのでブラインドタッチが微妙にできない・・・





しかも文字打ってるとタッチパッド(指でカーソル動かす所)のところに腕時計のベルトがかすって文字が飛ぶ・・・





イラッときました。







マウスはあるからいらんだろ・・・



とか思いながら慣れないノートPCと格闘してました。





ほんと、あのタッチパッド切ったろか・・・





明日も頑張ります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。